NEWS

クリエイティブで世の中の課題を解決していくプロジェクト、その名も「プロジェクトQ」のサイトをOPENいたしました。

この度、弊社の有志のメンバーが集まり、クリエイティブで世の中の課題を解決していくプロジェクト、その名も「プロジェクトQ」のサイトをOPENいたしました。

コロナ禍中の今に限らず、世の中には常に様々な問題があります。
そんな中、弊社の有志メンバーが問題(Question)を、素早く(Quickly)、高い品質(Quality)で、画期的な(Quantum)クリエイティブの力で解決する為のプロジェクト「PROJECT Q」を立ち上げました。

▽PROJECT Q 
https://projectq.tokyo

相変わらず外出自粛を受けたリモートワークが続いておりますが、このビジネスのリモート化の流れは自粛ムード終了後にも残るのではと言われています。
まずはそんな未来でも活用できそうなアイデアをいくつか形にしてみました。

■BGM(BACK GROUND MAKER)
オンラインミーティングでのコミュニケーションに使えるバーチャル背景メーカーです。

・社名を背景にしてオンライン会議
・誕生日を祝う背景でオンラインバースデーパーティー
・店名画像を背景にしてオンラインBAR

など、あなただけのオリジナルの背景で、いつものオンラインミーティングに新たな個性をプラスしてみましょう。

▽BGM URL  
https://projectq.tokyo/bgm/

■オンライン密チェッカー
みんなの家にいる時間が増えた事で、オフラインでの“密”は解消した分、オンラインが“密”になることがあります。なんだかネットが遅いな、という人は、是非チェックしてみてください。

▽オンライン密チェッカー URL
https://projectq.tokyo/mitsu/

■いいねづくり
「言い値」と「いいね」の出会いによる、共同広告物創出プロジェクト。
広告物を作りたくても予算が無かったり、面白いものが作りたくても制作ができない等の課題がある方は、是非「言い値」でご依頼ください。
PROJECT Qメンバーで「いいね」が多い依頼を、「言い値」で作成致します。

▽いいねづくり URL
https://projectq.tokyo/iine/

■爆笑戦士 ガヤキング
ガヤキングは、オンライン飲み会という戦場を制する「ガヤ」の王。暗く冷めきったこの時代に燦然と輝く、まさに希望の光です。彼は、オンライン飲み会を盛り上げるためであれば、手段を選びません。
合いの手を入れれば、ツッコミもします。民の笑顔の命運は、ガヤキングが握っているのです。

▽ガヤキング URL
https://projectq.tokyo/gayaking/

 

詳細は各ページをご確認ください。
是非ご覧いただければ幸いです。

 

CONTACT

info@pfq.co.jp 株式会社ピラミッドフィルムクアドラ
108-0023 東京都港区芝浦2-12-16 6F
03-5476-4745
お気軽にご相談ください mail