NEWS

PURPOSEとQUADRIVES (=クアドラを動かす5つのVALUE)をアップデート

この度、弊社が掲げるVISION・MISSION・VALUEをPURPOSEと5つのQUADRIVESというかたちにアップデートしました。
QUADRIVESは「QUADRAを動かすもの。ハートを起動させるもの。」という意味を込めてつくった言葉です。

■PURPOSE
純粋な好奇心と才能の掛け算で、世界に、社会に、「新しい出来る」を次々と実現させていく。

■QUADRIVES
・全員主人公
クリエイティブ魂は、いつも平等だ。
肩書き・職種・年齢を超えて、ひとりひとりが仕事の中心に、ヒーロー・ヒロインになれる会社であろう。

・やってみたい!という挑戦
はじめてのこと、前例がないことは誰だって怖い。
けれど好奇心を止めずに、やってみたいという挑戦を大切にしよう。

・頼れる空気
仕事を一人で抱え込む必要はない。一人に抱え込ませてもいけない。
クアドラはチーム。誰かに頼ってもいい空気が、みんなの安心につながるはずだ。

・遊びも100%
趣味やあそびを、全力で大切にしよう。
刺激をいっぱいもらうあなただからこそ、あなたにしかない個性やアイデアが生まれるはず。

・学び進化
変わりつづける時代だからこそ、 時代の声に常に耳を傾け、貪欲に学びつづける姿勢を持とう。
自分を更新することが、新しいものを生み出すことにつながるはずだ。

気持ちを新たにお客様の抱える課題の解決や、新しい価値の創造により一層挑んでいきます!
詳細はこちらからご覧ください。

また、本変更は「THIS IS QUADRA PROJECT」としてプロジェクト化して実施しました。
変更の経緯やプロジェクト内容は今後noteで記事化します。
ご期待ください!

CONTACT 株式会社ピラミッドフィルムクアドラ
108-0023 東京都港区芝浦2-12-16 6F
03-5476-4745
お気軽にご相談ください mail