CLIENT WORK
Hello,Daily LUXURY Hello,Daily LUXURY
トヨタ自動車
ライフスタイルの転換期を迎える30-40代をターゲットに
LEXUS.jp内に購入サポートコンテンツを制作
ユーザーの行動データを収集しナーチャリング等に活用することで
更なる販売促進を目指す
LEXUS.jpを訪れたユーザーの車種検討サポートを目的としたコンテンツを制作。TOPは、LEXUSの強みや魅力を伝える10のStoryをパネル型デザインで配置。ユーザーがすぐに関心のある項目にたどり着けるような設計にした。各Story内の「Find Your LEXUS」では、そのStoryに関連したおすすめの車種ページへの導線を設け、ユーザーの車種選びをサポート。ユーザーの意識に合わせて、効果的なファクトを提示することで、車種検討のサポートや購入を促すことが出来るようなコンテンツを目指した。
STAFF
- プロデューサー 林 宏介
- ディレクター 清水 康祐
- プランナー 南 美晴
- アートディレクター 市原 鉄兵
- デザイナー 橋口 豊
- テクニカルディレクター 計良 周一
- HTMLコーダー 浅野 友希
- プロジェクトディレクター 石川 紘隆
- プロジェクトマネージャー 師富 玲子

108-0023 東京都港区芝浦2-12-16 6F
03-5476-4745