OWNED WORKS

喧嘩演算

EVENT PRODUCT

「アイツとガチでやりあったら、どうなるんだろう…」。不良漫画の世界ではなく、一般社会に生きる普通の大人には、到底出しようのない答えを、コンピューターがシミュレーションします。 身体能力や性格テストを元に、ユーザーの戦闘ポテンシャルを数値化し、同じ能力を持つアバターを生成。 そして、アバター同士が3D物理演算で取っ組み合う様子を見守る、喧嘩シミュレーターです。

HOW IT WORKS

  • 伸縮レバー付き専用デバイスで、利き手・利き足の筋力と性格傾向を調べ、取得したデータを元にユーザーと同等の能力を持つCGアバターを生成します。

  • CGアバター同士が、3D空間でタイマンを張り、喧嘩をシミュレーションします。

  • 実際に喧嘩した際の勝率を算出します。

STAFF

  • プランナー / ディレクター 小林 亮太
  • デザイナー 小松 定司
  • インタラクションデザイナー 鵜飼 陽平
  • デベロッパー 松村 有博, 鈴木 亜希子
  • イマジニアリングディレクター 岩崎 弾
  • プロジェクトマネージャー 吉田 苑佳

CONTACT

info@pfq.co.jp 株式会社ピラミッドフィルムクアドラ
108-0023 東京都港区芝浦2-12-16 6F
03-5476-4745