弊社が携わった「TOKYO TWO FACES」がJPM POPクリエイティブ・アワード 金賞をいただきました
弊社が携わったKATE様の「TOKYO TWO FACES」が、JPM POPクリエイティブ・アワード 金賞をいただきました!
ありがとうございます!
受賞作品はこちらからご覧いただけます。
■「JPM POP クリエイティブ・アワード」概要
日本のプロモーション業界における、唯一最大のPOP広告のコンテスト。
POP広告における表現力向上と同時に、当領域に対する社会的認知を高めることを目的とし、毎年開催。
公式サイトはこちらから
■「TOKYO TWO FACES」概要
香港に新しくオープンしたマツモトキヨシにKATE TOKYOが出店。
店舗のテーマである「TOKYO Chaos(裏東京)」とKATE TOKYOの持つ「no more rules.」「自分を縛る、ルールを壊せ。」という世界観をもとに、体験者にとって意外性のあるメイクをレコメンド & シミュレートしてくれる体験装置を考案。
メイクは体験者の顔の骨格とその日のファッションを元に、東京の16都市×昼夜の32パターンからレコメンド。
テクノロジーのデジタル感とブランドの反骨的世界観に合わせたグラフィックと演出でKATE TOKYOの世界観を伝える体験を提供した。
詳細はこちらから
また、第52回 日本プロモーショナル・マーケティング協会展2023で「TOKYO TWO FACES」をご紹介いただいております!
「TOKYO TWO FACES」の紹介パネルが展示中です!
12月1日(金)までの開催となっておりますので、ぜひご来場ください。
開催概要はこちらから